※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し業者の予約時期とダンボールの入手方法について相談中です。

まだ引っ越しまでに1カ月以上ありますが、丁度衣替えの時期なのでもうダンボールがほしいです💦
まだ引っ越し業者には連絡入れてないのですが、ニトリとかで買うか悩んでます!でもお金出すのもなーって🤔引っ越しっていつくらい前に予約入れるものですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

段ボール、スーパーでもらえませんか?うちは近くのスーパーでもらえますよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらえますね!
    ありがとうございます😊

• 10月9日
🌻

引越し業者はもう決められているのですか?引越し業者も今の時期は安いでしょうが、何社か比較して安いところと契約するのがお得かと…。早い方がいいと思います。契約すれば段ボールすぐ持って来てくれますよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決めてますが、比較はしてなかったので早急に契約します💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

早期割引があるので私は1か月前にもう予約して仕事しながらの荷造りだからダンボールすぐ欲しいって伝えましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正式に言うと10月半ばに引っこすのですが8月終割る頃には予約してました😂

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ引き渡しがはっきりしなくて💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体このくらいで〜って伝えて後から日程変更できますよ☺️

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月9日