※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お仕事されてる方の作る夕食、写真で見せてほしいです!いつもの夕食ちょ…

お仕事されてる方の作る夕食、写真で見せてほしいです!
いつもの夕食
ちょっと気合い入った夕食
手抜きまくった夕食(←特にみたいです😂)

たくさん教えてもらいたいです!!
最近夕食に力が入らなくて😭しかも手を抜くとなんか家族みんな太ってきたような...

みなさんのリアル料理おしえてください〜!
写真付きだと尚嬉しいです〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働いてます✨
写真はないのですが、手の抜き方だけはプロだと思ってますww
たとえば、ハンバーグはこねるときからフライパンでやってるので
洗い物のストレスフリーです😚
お肉もパックの中かフライパンの中でキッチンバサミで切ってます!
豚こまとかは切らずにそのままドボン😀
とにかく生肉の洗い物と包丁、まな板の洗い物出したくなくて
日々模索中です🤣🤣
お野菜は極力冷凍を使ってます!生協の冷凍野菜が最強です😚
あとはピーマンの肉詰めはフライパンでひき肉こねた後に
平らに広げてピーマン押し付けて作ってますww
揚げ物はほとんど揚げ焼きです🤣
我が家は朝お弁当つくるので、お野菜多めに切っておいて夕食に使うこともあります😀
あと、冷凍食品をあたかも自分で作ったかといわんばかりに
食卓に並べることもありますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロですーーー🥹フルタイムで工夫しながらハンバーグやピーマンの肉詰めなどの手のこんだ料理!尊敬します!
    色々と真似させていただきます😍

    • 10月9日
mamari

手抜きまくった夕食、写真ないのですが、クックドゥーの麻婆豆腐です( 笑 )
ひき肉も素も入ってるので豆腐入れて2分くらい火通すだけでできます( 笑 )
所要時間5分以内😂

  • mamari

    mamari


    あとは白米の上に納豆、めかぶ、オクラ刻みのせて上から醤油垂らしたら栄養たっぷりねばねばどんのできあがりです( 笑 )
    オクラも刻んでるものを冷凍してるやつが売ってるので(私は業務スーパーでいつも買ってます)それを解凍めんどくさいのでチンしてます( 笑 )

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クックDoいいですね!買ってみます🥺味も間違いないし!所要時間5分とかもう最高すぎて..🤤

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

手抜きご飯は、チンで出来る焼き魚と味噌汁とほうれん草のおひたしとか簡単に出来る副菜で終わりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手抜きでも栄養バランス良すぎて拍手です👏😂

    • 10月9日