※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫との喧嘩とストレスについて】ただのストレスの発散で呟きます。家…

【夫との喧嘩とストレスについて】

ただのストレスの発散で呟きます。
家族で旅行に来ていますが5日間夫とずっと喧嘩してて疲れました。
ホテルのチェックインが遅くなりそうでトイレを我慢していました。
途中のコンビニで寄ることも考えましたがチェックインを早く済ませたかったので我慢しておりホテルに着いたタイミングで夫に二人の子を見てもらいトイレに行きました。
娘達はいつも走り回るのでトイレついでにチェックイン手続きをしました。
車に戻った際にチェックインしたったで〜と二人で話し合っていないことを勝手にしたもんだから夫はめっちゃ怒ってました。
上からな言い方が嫌やったようですし、待たされたくなかったようです。
更にある程度の荷物とかの整理はしてるのですが完璧に荷物の整理ができてないことも不満だったらしく喧嘩になりました。
普段からですが、床が汚いやら家が汚いやらお尻拭きは毎回元の場所に戻してへんやら言われるのがストレスで😂旅行1日目から毎日喧嘩で離婚したい😂   

だんだん夫の言う通りにした方が楽だと自分の意見ももたず、じゃあそれにしようが口癖になってる気がします。
もともと海外でもバリバリ一人で生活してるような性格なので結婚してから変わったなと思うようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😮‍💨なんで楽しい外出先で喧嘩ばっかりしちゃうんだ、、と休日いつも思います( ; ; )娘たち走り回るからチェックインしたよ!全然いいじゃないですか( ; ; )むしろありがとう ですよ!待たされるのが嫌ですか、そうですか、、、うちの旦那も待つの大っ嫌いです😇こどもか、、。

子育てしてて完璧に荷物の整理をしろと??、むりです!!口を動かすんじゃなくて、旦那さんあなたがやってくだかい!気になる人がやってください!、て思っちゃいますね😭😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー。5日間毎日何かしら喧嘩でもう疲れちゃってー😂夫と合わねーとか思いながら夫婦は分かり合い話し合いなんでしょうけど、、、ムカついてしまって。

待たせてごめんねを言わなかった態度が腹がたつって言われて😂
    あなたが勝手にしたことを僕は求めていなかったって言われて。喧嘩するたびに色々考えてどーだろう?こーだろう?
    あーでもこーだと考えすぎちゃってわからなくなってきちゃいました😂

荷物も車中泊用、ホテル用、ミルク用とか分けてたんですが船旅入れて6日も外に出てると段々ね😂

これ以外にもめちゃムカつくことはあるんですが、なんかもーほんと指輪外したくなっちゃいます😂

コメントありがとうございます。

• 10月9日
がじやま

待たされるって数分ですし
チェックインしたのが上から目線とか、ちょっと意味わかないですね😅なんでも自分がおもうようにしたいんでしょうね。そんなことで上から目線なんて言われてたら
やってけませんよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行先で最悪です😂
    自分が求めていなかったことを上からのしたったってのが気に食わなかったんですよねー
    待ったせてごめんねーって一言言えば良かったようですが( ; ; )

• 10月9日