※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー🔰
家族・旦那

旦那さんにお祭りに連れて行って欲しいけど、一人で行かされて、家事や育児も任されて偉そうにされる。子供との時間も大切にしたい。ワガママでしょうか?

今日たまたま旦那さん休みでお祭り大好きだから連れて行ってと頼んだら、一人で行ってきてと言われました。
家事も育児も私任せでそのくせ偉そう
私の実家や息子の行きたそうな場所に1か月一度行っただけでふんぞり返る
本当にお祭りなんて1年に何度もあることじゃないのに、お祭りついてきてくれない
子供連れて行ったけどイヤイヤついてきてる感じでゆっくり見れない
たまには好きな事させて欲しいと思うのは、ワガママで子供ですか?!

コメント

ママリ

全わがままじゃないです!

うちも、わたし完全ワンオペでひとりの時間なんてないのに
自分は、毎日のように残業と嘘ついて飲みに行き朝方帰ってきては休みの日は14時まで寝てます。

嘘ついて飲みに行かないでと話しても、仕事の話してると。
仕事に繋がるなら良くない?と言ってきますが、この2年1円たりとも給料上がってません☺️

• さー🔰

さー🔰

ありがとうございます
    お母さんは、家政婦じゃないですよね
    家政婦のほうがよほどマシに感じます

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那は、1人時間欲しいって言うとじゃあベビーシッター雇えるような100万稼ぐ男と再婚したら?
    俺はいつでも離婚して良いから(子育てはもちろん放棄)て言ってきますよ

子供は大切ですが、今の時代に未婚、子なし選択は分かります。
    ママリ見ててもこんな旦那さんばっかりなのでそりゃ結婚しないよねーて。

• 10月9日
  • さー🔰

さー🔰

酷いですね

• 10月9日