※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

パソコンから撮ったので画質わるいんですが男の子と女の子どっちだかわ…

パソコンから撮ったので画質わるいんですが
男の子と女の子どっちだかわかる人いますかー?
参考までにおしえてください✧✧✧

コメント

かんちゃんmama♥

割れ目がないから
男の子かなー?って思いました👶🏻

ナッツ🐯

多分ですが、男の子の様な気がします(๑´ㅂ`๑)