※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

夫が2週間に1度飲み会に行きます。その日家族で遊んでて突然夕方からだ…

夫が2週間に1度飲み会に行きます。
その日家族で遊んでて突然夕方からだったり、まだ2歳の子の子育て中でほぼワンオペで、休日も夫が率先して遊びに行くわけでもなく着いてくる感じです。
一人だけ毎回楽しんで良いな…。なんでこんな夫と結婚したんだろう。離婚したい…

コメント

626

ワンオペ辛いですよね〜
うちももうすぐ一歳になる娘がいても休日に家にいる事はすごく少ないです😇
趣味が多いのと、義兄に誘われることが多いらしくしょっちゅう出かけてて家族で出かける予定の日に予定とか入れてくるので腹立ちます😇(笑)
うちも給料が少ないだのなんだので仕事やめようかなとか平気で言ってくるのでほんと腹立ちます!

最初はこいつだけとか思ってたし、ワンオペ辛い〜とか思ってたのですが逆に最近はいない方が楽だし平和です🕊️笑

男って結婚しても子どもができてもいつまで経っても変わらないんだなーと思ってしまいます(笑)

最近は周りに旦那さん子育てする〜?って聞かれたら可愛がるけど子育てはしない!と断言しちゃってます🤣笑

お互い子育て頑張りましょう😊❤︎

はじめてのママリ🔰

我が家もそうでした。飲み会の頻度も1人で遊びにいく頻度ももっと多かったです。
離婚しました😂

ママリ

ほんとに男の人っていいよなって思いますよね!!
こっちは美容院行くのにも子供の預け先考えたり、できるだけぐずらない時間考えたりと面倒なのに…って思ってます。
突然出かけるとかふざけるなって感じですよね😮‍💨
子供2人育ててる気になります…

はじめてのママリ

うちも2歳児ワンオペで、夫が遊びに行かずに帰ってくる日は月に3日あるかどうかくらいです😂今日も未だに帰宅せずどこに行ってるかも知りません笑
家にいても同じくスマホかYouTube見てばっかで家事も育児もしないから、もはや遊びに行ってくれてる方が楽なので勝手にさせてます😂