※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜出かけるのは気にしない?家事や子育てで忙しい中、旦那が時々出かけていることに不安を感じている。どう対処すべきか悩んでいる。

旦那が夜出かけるのってそっとしておきますか?

大体子どもと3人で寝室に入るのですが、最近私の体調が悪く、その時点で家事が残っていたら寝かしつけの後に旦那が寝室を抜けて家事をやってくれています。

本当に感謝してるし助かるのですが、時々出かけているときがあるようで、気づかれてないと思ってるのか、何も言われないからいいやと思ってるのか、、

時間は10〜30分ぐらいで、出かけないとアイテムが取れないようなゲームをやっているので、多分それだと思います。

自分が家事できてない負い目もあり、それぐらいの自由時間は気軽に取って欲しいな〜と思うのですが👀

みなさんなら何か聞きますか?このままそっとしておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出歩くな!とはいいませんが、
なにをしてるのかは聞きます🍀
一応何かあったら怖いので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も出かけるのは全然いいんですが何してるかぐらいは一応知りたいです(ほぼ確実にゲームですが)😂

• 10月8日
まろん

夫は夜たまにコンビニなどに行きますが、私なら聞かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニ行かれてるのを知ってるというのは旦那さんから言われたからでしょうか?

• 10月8日
  • まろん

まろん

お酒やおつまみなどを買ってくるので、それで何となく把握している感じです。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 10月9日
m.k08

一応、「どこ行くの?」とか「どっか行ってた?ゲームのやつ?」とかは聞きますね🥹
聞かないのも、無関心だと思われそうだし一応「気にしてるフリ」だけはします笑
逆に自分が少し外に出た時に何も聞かれなかったり無関心だと少し寂しいので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど笑
    確かに無関心と思われてるのもそれはそれで寂しいですね😂

• 10月8日
う

家事をやってくれてて
それから出かけて30分で帰って来るのなら出かけることに対しては何も言わないですが
何しに行ってるの〜?とは聞きますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うさんも聞く派なんですね👀

• 10月8日
ぽにぽに子

うちの旦那も夜毎日出かけますが私は聞きません。

多分、家では吸えないのでコンビニ前でタバコ吸ってるか、普通に散歩してるか、スーパー行ってるか。想像つくので好きにさせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽにぽに子さんの旦那さんも毎日出かけられてるのですね💨確かに何してるか想像つくしまあいっかという気持ちもありますね😊

• 10月9日