※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

旦那が元カノがいる集まりに行くことについて、どう思いますか?旦那は太鼓台の祭りで元カノと一緒にいることが気になり、不快な思いをしています。元カノとの関係が気になるため、旦那と話し合うことが必要です。


旦那が元カノがいる集まりに行くこと
みなさんはどう思いますか?

毎年10月に旦那の友だちの地元で開かれる
太鼓台の祭りに旦那が参加しています。
元カノの地元もそこなので朝から夜中まで
ずっと一緒です。

旦那と元カノは嫌いで別れたわけじゃなく
旦那が遊び呆けたいからと言う理由で別れて
元カノは私と旦那が結婚してからも未練たらたら
という状況でした。なので私は嫌だなと思うけど
旦那は「仕方ないやろ」といいます。元カノと話しても
私には教えてくれず義母に話してそれが私に回って
くるのでほんとうに不愉快です。それなら喋ったよなどと
教えてくれた方がマシだと思ってしまいます。

コメント

deleted user

絶ッ対に嫌です!!!笑
なんとしても阻止しますw

  • chan25

    chan25

    やっぱり嫌ですよね!?😂
    祭り大好き人間で友だちがそこにしか
    いなくてそこ以外の太鼓台は担げない
    と言われたら行くなとは言えなくて😅笑

    • 10月8日
🎀♡

え、普通に無理です...
いくら旦那さんの地元の友達の
集まりとはいえ、元カノが居るなんて
普通に嫌ですし、旦那さんも
chanさんの気持ちなど全然考えて
くれてないですね😢

  • chan25

    chan25

    やっぱり嫌ですよね!?😂
    自分が良ければ全て良し
    自分は良くて相手はだめって
    言うような人なので私も
    元カレと会うぞ!?って
    やり返したくなります🤣笑
    (何言っても理解してくれない人)

    • 10月8日