※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中さんで、食事量が普通くらい(←ママさんの体感で)のお子さん、お弁当箱の容量教えて下さい🙇‍♀️

年中さんで、食事量が普通くらい(←ママさんの体感で)のお子さん、お弁当箱の容量教えて下さい🙇‍♀️

コメント

おまめちゃん

450mlのお弁当使っています😊
ほとんど空っぽで返ってきます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは360なのでうちより大きいです😳✨中身もぎゅうぎゅうに詰めてますか?
    季節によって食欲が変わるようで夏は少なめなんですが、隙間が多くて、せっかく余裕ある時に作ったデコ弁がバラバラになってると子供に言われて🤣(って言ってもタコさんウィンナーとか、おにぎりを動物の型で作るくらいですが💦)
    お弁当サイズを小さくすると小さすぎな気がして😂

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

360mlです😊
デザートは別の小さい容器に入れています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じサイズです✨
    中身はぎゅうぎゅうに詰めてますか?
    うちもデザートがある時は別の小さいタッパーに入れてます😍
    ぎゅうぎゅうに入れると多いようで隙間が少しあるくらいで入れているんですが、食べる時にはぐちゃぐちゃらしくて、動かないくらい詰めると多いようで容器の買い替えを検討しています😂💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ぎゅうぎゅうです😊
    といっても、プチトマトとか、枝豆、ブロッコリーとかで隙間を埋めてるぐらいで、大した量にはなってないと思います😂あとカップで仕切るとあまり動かないような気がして、毎回4枚ぐらい使ってます😊

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ぎゅうぎゅうなんですね✨
    カップ使ってみます😍
    気合い入れて100均で買ったやつあるんですが、全然使ってませんでした🤣
    お答え頂きありがとうございました❤️

• 10月9日