※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

16ミリでhcg打ち、排卵予測。移植日決定。排卵確認なし。ホルモン補充で対応。移植日の採血不安。初移植で不明点多数。

自然周期で移植された方に質問です!

卵胞16ミリでhcg打ってその2日後に排卵と予測。
移植日も決定しました。

排卵の確認がないのですが、皆さんはどうでしたか?🤔
そもそも16ミリで注射して排卵するのか?
先生からは、仮に排卵しなかったとしても、ホルモン補充するから大丈夫と言われました。
明日からルテウム膣錠、明後日よりエストラーナテープ開始です。

遠方からの通院なので、気を遣ってくださってるのかもしれませんが不安です。
さらに、移植日の採血もないみたいですが、そんなものですかね?💦
初めての移植なので分からないことだらけです。
どなたか教えていただけると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は卵胞13mmの段階で1週間後の移植決まりましたよ🤣
しかもその時点で内膜6mmしかなくて大丈夫なのか!?と思いましたがそのまま移植して無事妊娠してます!

排卵確認もなかったです💦
移植前日に採血はしました!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊

13ミリで移植日決定されるのは不安しかないですね😅
    言い方悪いですが、結構アバウトでも大丈夫なのですね💦💦

• 10月9日
りー

おんなじ感じで排卵日と移植日決定したのですが、基礎体温あがらずホルモン出てないなーと思ったら案の定移植前の採血で黄体ホルモンが出てないことがわかり、移植中止になりました。

ホルモン補充するのであれば大丈夫だとは思いますよ!ただ移植日に採血ないのは不安ですね💦

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊

そんなパターンもあるのですね〜🥲
    採血なしのところに丸されてたので、なーぜー?って感じです😱😱
    どうにか排卵してることを願います🙏

• 10月9日
  • りー

りー

わたしもともと卵胞が小さいと点鼻薬とかhcgとかしても排卵失敗すること多くて…、小さいまま排卵させようとしたから当然の結果だなとわたし自身は納得して、どうせ移植できないとは思って行ったら案の定って感じでしたね。

採血してほしいですよね。
    保険適用にも制限がありますし、万全な調子で望みたいですよね!

• 10月9日