※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【2歳の娘の指を切ってしまいましたが、絆創膏を貼るべきか心配です】も…

【2歳の娘の指を切ってしまいましたが、絆創膏を貼るべきか心配です】

もうすぐ2歳になる娘が指を切りました、出血ありましたが
流水で洗って止血して 今血は止まっていて
機嫌良くなってお菓子食べてます(普段食べさせないですが今だけ特別に💦)


質問なんですがこんな小さい子の絆創膏家にありません
切った場所も爪と皮膚の付近です

お風呂とかご飯中とか傷に入り込むんじゃ…?染みるんじゃ?😰と心配です、、、

みなさんどうされてますか😢
初めての出血、しかも指の先端(・_・;
どうしたらいいかわかりません

このまま放置のほうがいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

絆創膏貼りません😊貼っても取られるので💦