※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
ココロ・悩み

39週で車故障。修理10万。陣痛来たらタクシー。代車日曜まで。笑って乗りきる。

39週突入ーー!
もうすぐなのに、こんな時に……(T-T)
旦那の車故障…………………………(/_;)新しく買い替えるにも直ぐには車納車出来ないからとりあえず修理。10万…………(笑)まだ仕事中でまだ帰って来てないけど、帰って来たら車何するか決めよ♪
こっち知り合い居ないのに……こんな時に陣痛来たらタクシーかぁ!代車も日曜日まで準備出来ないみたい(-_-)
はぁ……こんな時は笑って乗りきるしかない(ノ´∀`*)

コメント

るっちょ

もうすぐべびちゃんに会えるんですね(*^^*)
そんな時に車の故障は痛いですね。。。
修理が間に合うといいですね(>_<)

たこすけ

コメントありがとうございました!
そうなんですよ……チーン。でも、事故とかじゃ無いから安心しました☆
母は強しで頑張ります!

❀かれん✿

旦那さん事故じゃないんですね♡よかったです!!

でも10万はきつーい。笑

出産がんばってください♡
お産大変ですが、べびちゃんに会えば吹っ飛びますよ!!♡

たこすけ

事故じゃなくて本当に良かったです☆痛い出費だけど、お金はどうにでもなりますからね☆
せめて、代車が来るまでベビチャンはお腹に締まっときます(笑)

ふう

ここは良いように考えて…陣痛で病院向かっているときに故障しなくて良かった(^-^)/

早めに壊れてくれたから、当日は故障車に乗らずに済みますよ。
ベビちゃんも、新しい車も、楽しみですね♡

たこすけ

そうですよ♪旦那は長年可愛がってた愛車だから、相当ショックみたいですけど……あたしからしたら、ベビチャンも産まれることだし今のセダンよりファミリーcarにして欲しいですね(笑)