※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで横になっても車酔いのようにぐるぐるして吐きそう。子どもが二人いて色々しなくてはいけないが、吐き気がひどい。和らげる方法はありますか?

今つわりで横になっても車酔いのようにぐるぐるして吐きそうです

家には自分しかいなくてこどもが二人…
これから色々しなくてはいけないのですが
吐き気がまずいです

一時的でもいいので和らげるもの、何かありませんか😫
ちなみに親と旦那を召喚するのは以外でお願いします

コメント

ままり

私は飴舐めると少し楽でした😂
でもきついときは最低限で、お風呂は今日くらい入らなくても死なないので、楽したらどうかな?と思います😭

リン

私は、とりあえず、
机に、パンと、おにぎりと
お菓子、YouTubeをつけて、
ゲームも自由にさせてました!

吐き気は、どうにもならないですもんね💦
飴を舐めたり、ガム噛んだり
色々してましたが、本当にダメな時は全部ダメでした🥲