※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義理両親との関係で悩んでいます。義父母に似た夫が、彼らを守ろうとし、我慢の限界に。縁を切るか、うわべだけの関係を続けるか悩んでいます。同じ経験の方、どうしていますか?

義理両親が嫌いすぎて、離婚がよぎる

旦那は育児仕事家事と積極的だけど、
あの両親となんだかんだ似てて。

なにかあれば、義理両親を守るような言動をします。

8年我慢の限界。

両親と縁を切るか、
いちねんに一回ていどの、うわべだけの当たりさわりのない関係を続けるか。

ホント、だるすぎます


同じような方、どうされていますか?

コメント

ミク

私は上辺だけにしてます😁

年一どころか3年-4年に1回にしちゃってます❤️

  • ママ

    ママ

    なるほどですね…
    子供たちは会わせてますか?

    2〜3年に一度だと、少し気まずそうだけど、
    ものすごくうらやましいてす

    • 10月8日
  • ミク

    ミク

    子供たちも3-4年に1回ですね❤️

    その代わり私がいない時にTV電話オッケーにしてます✨

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

うちと一緒です😂
今は上辺だけの1〜2年に1回会う程度で、今すでに限界ギリギリラインなので、次嫌な思いして限界を超えたら絶縁か離婚を旦那に提示します。
嫌いすぎて今妊娠中であることも言ってないです😇