※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな🦀
家族・旦那

ただの愚痴です(_`・ω・)_バァン夫は休日出勤。私も用事があったので、実…

ただの愚痴です(_`・ω・)_バァン

夫は休日出勤。私も用事があったので、実母に下の子預けて3時間くらい出かけてきたんだけど、帰ってくるなり下の子抱いて実母「この子ダメだわ」と。ため息ついて、イライラしてるのも伝わってきた。どうやら預けた3時間、置いたら起きるずっと抱っこ抱っこでなかなか機嫌悪かったらしい。

わかるよ。家でもそうだもん。預ける前に言ったけどね。ここ数日抱っこマンだよって。それでもいいから行ってきなよって送り出してくれたのは実母だけど。
でもそんな言われ方するならやっぱり預けなきゃよかったー。
自分で2人連れて行けばよかったー。

もう一ヶ月経つんだから寝てるだけの新生児期とは違うのよ。それなら私だってこんなに寝不足パンパンお岩さんみたいな顔で実家寄ってないのよw

「ダメ」な子ども任せてイライラされるのも気悪いから、しばらく実家に頼るのやーめよ(^。^)愚痴おわり

コメント

ままち

大変だったのはわかるし
見ててくれてありがとうだけど
言い方が嫌ですね😭
ずっと抱っこで大変だったわ
で終わらせてほしいですね😵

• たかな🦀

たかな🦀

その場では「そんな言い方しないでよ〜笑」と流せたんですが、思い出したらむかついて来ちゃいました笑
    でも吐き出したらスッキリしました✊コメントありがとうございます😊

• 10月8日
ママリ

たった3時間で何言ってんだかって感じですね🥺
3時間みて大変だったならいつも大変なんだねとか言って欲しいですね😭

• たかな🦀

たかな🦀

ほんとですよね〜こちとら24時間営業じゃい!という気持ちです😂笑

• 10月8日