※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちせ
お出かけ

かれこれ7年くらい平日しかディズニーに行ったことがないです🤔今度日曜…

かれこれ7年くらい平日しかディズニーに
行ったことがないです🤔
今度日曜日に行ってみようと話が出ましたが
土日のディズニーてどんな感じですか😨😨
待ち時間1時間半くらいが普通ですか?😥

ちなみに12月17日か10日で考えてます
クリスマスシーズンですが平日と土日変わらないくらい混みますか?
混むなら有給とって平日に行こうかなぁと…
有給があとちょっとしかないので迷ってます🫠

コメント

ガラピコ

一歳半のお子さんが乗れるアトラクションは美女と野獣とかを除き1時間半待ちとかにはならないと思いますよ!
プーさんとかモンスターズインクとかはそれなりに混むと思うので、プライオリティパスを使えばそんなに待たずに乗れると思います☺️

クリスマスシーズンも混むと思いますが、平日の方が若干は空いてるかなーと。
アプリで、入園してなくても待ち時間リアルタイムで見れるので、行きたい曜日を偵察してみるといいかもしれないです😂
因みに今これを打ってる三連休真ん中日曜日夕方、美女と野獣が110分、ホーンテッドマンションが110分待ちになってます😇プーさんは85分です😂

12月半ばと1月中旬なら一月のほうがすいてるとおもいます!

_

12月半ばの平日でしたら土日よりは若干空いてますが、、わざわざ平日に有給取って行っても何だ結局混んでんじゃんってなると思います😅
空いてることが最優先でしたら1月の方がいいです!
毎月数回土日にインパしてますが、ファンタジーランドやトゥーンタウンの小さいアトラクションでしたら5〜30分待ち、人気アトラクションは50〜80分待ち、ベイマックス60〜90分待ち、美女と野獣100〜120分待ちくらいですかね。3連休などはこれよりもっと混みますが普段の土日でしたらこのくらいかなと思います。あと日曜は土曜に比べると若干混雑は控えめです。

ちせ

コメントありがとうございます!!
やはり1月にいきます😉