※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

最近、ミルクを飲むと哺乳瓶のチクビが凹むことが多いです。Sサイズを使っていますが、サイズアップするべきか悩んでいます。

最近ミルク飲む時に哺乳瓶のチクビがよく凹みます😕💧
吸う力が強いんですかね???
いまSサイズ使っているのですがチクビのサイズアップしようか迷います( ´・_・` )

コメント

はじめてのママリ🔰

空気が抜けてないだけだと思いますよ!

• 🍼

🍼

空気穴もちゃんと確認して飲ませてて凹むたびに付け直してるんですけどそれでも凹むんですよねええええ😭

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと蓋をこぼれない程度に緩めに閉めてみるとかもやってみました?

• 10月8日
  • 🍼

🍼

やってます〜🥲

• 10月8日

そもそも凹みやすい乳首とか?
西松屋ブランドの乳首使ってた時はすぐ凹んでたけど母乳実感に変えて凹まなくなりました😊

• 🍼

🍼

Pigeonのガラスとプラの2本セットのやつを西松屋で購入しました😐
    母乳実感ですね、買ってみようかなとおもってたので買ってみます◎

• 10月8日

退会ユーザー

乳首だけ買って他の合う哺乳瓶に付け替えもできたりするのでオススメです✨

• 10月8日