※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

【旦那の子育てへの無関心について】旦那は、息子と遊ぶことなくゲーム…

【旦那の子育てへの無関心について】

旦那は、息子と遊ぶことなくゲームしてるか、私が洗濯物干しててもゲームばかり!!
次の日が仕事が休みとなると、朝方までゲーム三昧で、息子はiPadでYouTube見てるって感じで本当に、3人の子供のパパではなく、独身みたいに私からしたら見えます!!
ゲームしてて赤ちゃんが泣いても、抱っこしに行かずゲームして私が来た時に「泣いてたよー」と言われるだけで、お義母さんが部屋に来て「赤ちゃん泣いてるよー」と旦那に言っても、「連れてくればいいやんー!」みたいなことを言ったみたいで、旦那は赤ちゃん泣いても放置すればいい!!という人とお義母さんに伝えると、バカ息子だわー!!って言ってたりしました!!

何言っても無駄なのでどうしたらいいのか全くわからないです、、、、、、

コメント