※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりの始まりの日や症状を覚えていない方がいます。突然お腹いっぱい食べれるようになり、つわりが終わったことだけ覚えています。

【つわりの始まりの日について】

つわりの始まりの日を覚えている方
いませんか??(笑)

1人目の時の始まりも覚えてないし、
いつから、などのメモもなく(笑)
ただただ吐いて、果物を食べ、お風呂に入れなかった
記憶しかありません(笑)

いつから、どうやって始まったのか
全く思い出せません…😂😂

とにかく突然お腹いっぱい食べれるようになり
つわりが終わったことしか記憶にないです🥲(笑)

いまは胸の張りと、猛烈な睡魔
空腹が耐えられない(笑)
くらいしかありません〜!

コメント

deleted user

本当に突然、歯磨きをしたらオエっとなったことから始まりました笑

りー

一人目は妹の誕生日だったので覚えてます!
つわりないし始まる前にと行った美容院で初めてつわりきて吐きそうになりました笑

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前でした😅
最初は妊娠と思わず内科に行ったり、婦人科でもめっちゃ説明したりでめっちゃ覚えてます。