※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
お仕事

元夫が面会日程変更を要求し、不満がある。予定変更が難しいことを伝えたが逆ギレされた。連絡が遅く、試験の日程変更は理解できない。

【元夫の面会日程変更についての不満について】

元夫と子どもたちの面会は第1日曜日と約束してました。
来月は仕事が休めないから3日祝日に変更して欲しいと連絡がありましたがすでに予定があり変更出来ない旨伝えたところ【1ヶ月も前(連絡きたのは6日です。)から言ってんのになんなんだ!】逆ギレされました。
大事な予定や行事って1ヶ月以上前から決まってますよね。
今月の面会は1日でしたが3日前になっても連絡来なかったので連絡したところ大事な試験があるからと時間変更されそれに応じました。
大事な試験の日程こそ何ヶ月も前から分かると思いませんか?

コメント

ゆみ

めんどくさいですね!3日前に時間変更に応じた事を感謝して欲しい所です。