※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地区に知り合いがいない悩みです。子供がいるけどママ友がいない。話しかけても疲れる。子供会が心配。同じ悩みの人いますか?

地区に知り合いがいません💦
今の地区に越してきて4年になるのですが、いまだに知り合いがいません。
園のお友達の子は近所に数人いますが、それぞれ他のママさんと仲良いので私だけぼっちです😭
地区のこと色々聞いたりしたいので1人くらい知り合いほしいのですが…😭
話しかけたりしてましたが、自分が話しかけられることは1度もないしなんか疲れるのでもうやめます😭
今は年中ですが、これから小学生になって子供会とか始まったら…憂鬱すぎる😂😂同じような人いますか?😂😂

コメント

カラ松ガール

同じくです😭
結婚して元夫の地元で暮らしてたので元夫の友達の奥さんとか仲良くしてましたが、今年離婚してシングルマザーになったので一気に知り合いが居なくなりました😭💦

来年子どもが小学生なので子供会とかいろいろあると思うと不安すぎます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じで嬉しいです😂
    子供会ほんと憂鬱です💦意外と入っちゃえばそこから知り合いできたりするもんなんですかね?💦イベントとか無くていいのに…
    お互い頑張りましょうね😭

    • 10月8日