※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

みなさん子供が産まれてからの旦那さんに対する気持ちに変化はありまし…

みなさん子供が産まれてからの旦那さんに対する気持ちに変化はありましたか??

主は出産する前にSNSでいわゆる産後クライシスの記事を目にしてから自分はどうなるのかな??と思っていました🙋‍♀️
産んでみたら…ほんと、びっくりするくらい気持ち変わらず😂
息子のことを可愛がると言う絶対的共通項が出来たのでむしろ良くなったかもです🤔✨

ちなみに妊娠前はマジの離婚危機が一回あったり、息子が産まれてからもちょくちょく独身気質発揮してくる旦那にキレたり、めちゃくちゃラブラブべたべた🥰とかじゃない、私が考えるうえでのごく一般的な夫婦です🤣
もしかしたらこれからクライシスはやってくるのか…😳

良ければみなさんのお話聞かせてください☺️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

全くないです☺️
右肩上がりにお互い好き度は増してます✨️
確かに末っ子は赤ちゃんで寝ないとか大変なのはありますがちょっとでも二人の時間見つけて、手を繋いで寝たりとかします‪( . .)"‬

• you

you

おぉ😳✨
    それは素晴らしいです💕

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私は1人目まではそこまで変わらなかったですが、2人目産んでからは変わりました😂ほんときつすぎて…自分が完全にキャパオーバーだったんだと思います🥲毎日兄妹で喧嘩する(これは今もですが🤣)、上の子の口答えや生意気な態度にイライラ…実際は違うのに自分だけが頑張ってる感すごくて本当きつかったです😭
正直めちゃめちゃイライラしてケンカしてました🤣笑

今でもきついですが(笑)下の子が3歳になって少し落ち着いてきて…ようやく旦那に甘えられるようになったし、旦那とゆっくり話したりイチャイチャしたりする時間をとりたいと思えるようになりました😭笑
なので今は落ち着いてますが、少し前まではやばかったです…笑

• you

you

それは…すみません、子供1人ですがめちゃくちゃわかります😂
    いっぱいいっぱいなりますよね💦
    当たりどころがそこしかないですもん仕方ないです🥺

きっと優しいご主人さんなのですね☺️
    沢山甘えちゃってください💕

• 10月8日