※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【クリスマスの定番曲について】少し気が早いですが...皆さんのクリスマ…

【クリスマスの定番曲について】

少し気が早いですが...
皆さんのクリスマスの定番曲なんですか?🎄

私はApple Musicのプレイリストにクリスマスの曲を
集めてて毎年秋になると聞き始めます✨

・back number クリスマスソング
・BUMP OF CHICKEN スノースマイル
・山下達郎 クリスマスイブ
・KICK THE CAN CREW クリスマス・イブRap
・BoA メリクリ
・MAX 一緒に
・ワム Last Christmas
・マライアキャリー All I Want for Christmas Is You
・清水翔太 SNOW SMILE

などなどです
これ聴いてる私は何歳だと思いますか😂

42歳です😂
ドンピシャ世代の方いらっしゃいますか笑

皆さんの好きなクリスマスソング教えてください🎄

色んな世代の方のお気に入りの曲を知りたいので
もしよろしければ年齢や年代も教えてくださると
嬉しいです✨🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

33歳
私もbacknumberのクリスマスソングが好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    back numberのクリスマスソングいいですよね🥰
    タイトルがわかりやすくてすぐ思い出せるところも好きです笑

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

24歳 いつよりもクリスマスが大好きで 9月からクリスマスソング聞いています 🎄 私は洋画洋楽好きなので合うかわかりませんが 🥲

アリアナ・グランデ
Santa Tell Me
Last Christmas

グリーキャスト
We Need A Little Christmas

1番好きなのは Justin Bieber の
Mistletoe
Santa Clause Is Coming To Town
Fe La La

です !

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリアナグランデのSanta Tell Me、ジャスティンのMistletoe私もプレイリストに入ってます💕
    ジャスティンの知らなくて調べたら「君とホワイトキス」て日本タイトルのほう保存してました笑 洋楽はいつもタイトル全く覚えられないですが聞けばクリスマスソングは大体聞いたことあるものです😂
    自分の作ったプレイリストに飽きたらAppleがおすすめしてくれてる洋楽のクリスマスプレイリスト聴くこともよくあるので聞いたことあるものも多かったです😆

We Need A Little Christmas はペンタトニックスで聴いたことありました😂本家より先に😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も飽きたら Spotifyのクリスマス特集聴いて 良ければ保存しリピートしてます 🫶🏻

Last Christmas は 誰が歌ってても幸せになりませんか ? 🎄
    洋画ですが Last Christmas って映画もあっておすすめです 🎅🫶🏻

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mistletoe 意味わからなくて調べたら宿り木って意味でますます意味わからなくて検索したら木にまりもみたいなのが沢山ついててなんか気持ち悪かったです🤣笑

でも英語でmistletoeはクリスマスと関係があってロマンチックなものなんですねー💕

勉強になりました😂
    日本では馴染みがないから
    「君とホワイトキス」なんて和訳になったんですね笑

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

spotifyご利用されてるんですね☺️
    公式のプレイリストだと知らない曲沢山知れて便利ですよね😄

昔EXILEも和訳したラストクリスマス歌ってて...なんか違うって思っちゃいました笑
    ファンの方ごめんなさい笑

やっぱり英語の方が好きです😂映画も観てみます!ありがとうございます🥰

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく映画でも宿り木の下に誘うシーンとかあります 🫶🏻

英語の曲を日本人がカバーしたら あれ???ってなりますよね 😅😅

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなシーンあるんですね!!映画ほぼ見ないのでわからないシーンです😂気になります✨洋画や洋楽お好きなんですね💕

• 10月8日
ママリ

28歳です⋆⸜🌷⸝‍⋆

KICK THE CAN CREWとマライア・キャリー私も大好きです🥰💭

既出でないものだと
Steady&Co. Only Holy Story
が好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キックザガンクルーの曲2003年の曲だそうです🫢もう20年も前でびっくりしました😂お若いのにご存知なんですね😆✨

Steady&Co!わー!懐かしいです!!今話題の降谷建志(Megumiと離婚)ですね!😂
    聴いてみます✨

• 10月8日