※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

【夫との喧嘩後の対応について】昨日言い合いになってから顔合わせてな…

【夫との喧嘩後の対応について】

昨日言い合いになってから顔合わせてなくてリビングに下りれない😇
さっき10分くらい旦那が車で出てたときに何か取ってくればよかった

今はなんでか私がいる寝室の隣の部屋に扉閉めてこもっとるし(洗濯物干す部屋で何もない)
私が下りれないの気づいて気使ってくれたのか?🤔
1階おるとき掃除機かけよる音もしよったし🧹

いつもは一緒に寝るのに寝室に来なかった旦那
そーとーお互い怒ってたんだと思うけど
喧嘩してそのまま寝るのも初めてだし、だからそのまま朝を迎えるのも初めてでどうしたらいいのか…🥲

奥様方、ご自身から話しかけますか?
それとも空気のように無視して過ごす?
それとも下りない?(お腹空いたしそれは無理泣)
今のうちに外出てったほうがいいのか…?
今は顔合わせても何も話せれんな〜怒っとるわけではないけど昨日言ったことは譲れんし。謝れん

とりあえずなんでかその部屋から出てこんし下りよう。
てか、車でどこか行けばいいのに(笑)😂

コメント

COCORO

どっちが悪いとか関係なく

さっさとごめーんって
言っておいたらどうですか?!

その後はとりあえず
普通にしておくとか??

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます
    どうしても譲れないことでそのことに謝ることはできませんが、とりあえず居心地悪すぎるんで何かしら話してみようと思います🥲

• 10月8日
!

いつも喧嘩してても
沈黙の後気づいたら
普通に話しています😂笑
譲れないことがあるなら
私なら謝れないな〜、、、
特に声かけることなく
普通に降りて生活します。
相手が声掛けてきたら
返事するとか
相手によるかな??

はじめてのママリ🔰‪

私もどうしても譲れなくて…😔
    相手が顔を合わさないようにしてくれてるみたいなんで、喧嘩の内容については謝れないけど何かしら接触取ってみます😅
    コメントありがとうございます🙏

• 10月8日
ママリ

うちの場合は旦那が絶対謝罪してこない、行動出来ないタイプなので、ヒートアップした喧嘩の場合はまず自分から謝罪してます😂

喧嘩の内容に対しての謝罪ではなく、ヒートアップして冷静さを欠けてしまい、強い言い方をしてしまった事に対して謝罪です🙋🏻‍♀️

その後で、昨日の喧嘩内容は絶対譲れない事。そして今も変わらないから再度考えてほしい旨を伝えてみます。

私自身が家が大好きなので、嫌な空気は早く消し去りたいだけなのもあります🤣

はじめてのママリ🔰‪

大人ですね…🥹✨️
    いつもなら朝イチで謝ってくれるのですが、プライド折るような言い方してしまったみたいで😔

譲れないことと、言い方がひどかったこと話してきます。
    出かけたらいいのにそれをせずいるってことは何かしらアクション待ちなのかなーと思うので、ままりまさん見習って頑張ってきます🥲✊
    コメントありがとうございます🙏

• 10月8日