※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃそ
子育て・グッズ

お子さんの服装、いつから上下離れた服にしましたか?

お子さんの服装、いつから上下離れた服にしましたか?

コメント

ありゅー🍏

首が座ってからお出かけはセパレート、お家はカバーオールです!
支えて座れるぐらいになったら着せやすいです(^^)

4ヶ月で寝返りしてから外出時はセパレートにして、秋から(7ヶ月くらいから?)は家でも外出の時もセパレートです(*^^*)

☺k☺li

4ヶ月~セパレートにしました。
パジャマは今でもロンパースです!

Moe

4ヶ月くらいですかね😘💓

はなやん2805

腰が座ったらセパレートにしてます。
あとは足をバタバタさせて、ロンパースのパチパチがやりずらくなったらですかね。

赤ちゃんぽくてかわいいからロンパースの方が私は好きなんですが😅

Pたろう

ズリバイしてからなので4ヶ月終わりぐらいからかえました!

ひびKING

今日からです!6ヶ月になりましたヽ(*´∀`)ノ
カバーオールの方が楽だなーって思いました( 笑 )

m310

4ヶ月くらいからセパレートにかえました♡太もも太めでパツパツになりやすかったしww ボタンが面倒で面倒で(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)パジャマもセパレートに替えました!
カバーオールも可愛いけど一枚で値段がするのでカバーオールに同じお金かけるならセパレート買った方が着回し着こなし出来るし長く着れるし良いなぁと(๑¯◡¯๑)

ゆんちゃそ

みなさん回答ありがとーございます!参考にさせていただいます(*´ω`)ゞ