※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k,
子育て・グッズ

夜中にミルクを欲しがる理由について相談です。夜中に泣いてミルクを欲しがるが、夜ご飯後のミルクはなし。お茶で対応しても泣く。ご飯を増やすべきか、お茶で対応すべきか悩んでいます。寝る前のミルクを飲んで寝るとお腹がぽちゃんぽちゃんになる。

【夜中にミルクを欲しがる理由について】

最近よく夜中に泣かれミルクを欲しがります😓
夜ご飯は全部で250内で食べてます!
保育園の先生が少しご飯多いのでは?と話をして

夜ご飯の後のミルクはなし
寝る前のミルクだけにしましょう😊となりそこまではいいのですが
どうしても夜中になかれ、お茶で対応しようとしても泣かれミルクをあげてます😮‍💨
そのような子いらっしゃいますか??
やはりご飯を増やすべきなのかお茶で対応すべきなのか😮‍💨

寝る前のミルクのんで寝返りしてたらお腹がぽちゃんぽちゃんなってました🤣笑

💩をよくする子なのでお腹が空くのかななども思います🤔

コメント

deleted user

お茶は何であげてますか?
体重は曲線内ですか?

  • k,

    k,

    日中はストローつきのまぐで、夜中は哺乳瓶です!

    平均より上で、曲線内です!!身長より体重がどんどん増えていってる感じです!!

    • 10月8日