※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【娘の離乳食メニュー作りについて】吐き出しですー!愚痴ではないのです…

【娘の離乳食メニュー作りについて】

吐き出しですー!愚痴ではないのですが☺️

こんな夜中ですが静かになった家で、
娘も旦那も寝静まった後に顔パックをやるのが幸せです😌

特に土曜日の夜は、
明日の日曜日に1週間分の離乳食のストックを作るので
メニューを考える+考えたメニューをホワイトボードに書き写す!っていう作業がとても楽しいです!!

二回食ですがメニューが毎日被らないようにするのとタンパク質とかちゃんと取れるように、でもとりすぎないように!とか考えるのが大変ですが多分美味しいと思ってるであろうキョトン😶とした顔で次のスプーンを待ってる娘を見るのがとても幸せなのです!
拒否られる時もありますが笑
もちろんイライラしたりもしますが笑

日曜日の夜のメニューは1週間ご飯ちゃんと食べてえらいねという事で毎回娘が好きであろうメニューだけにしています笑
こんなことをいつまで続けられるかわかりませんが笑💦



コメント