※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内祝いについて質問です。実両親、義両親から出産祝い10万円頂きました。お返しは不要と言われましたが、お気持ち程度のお返しを考えています。皆さんがご両親や義両親へのお返しを教えていただけますか?参考にさせていただきます。

内祝いについて質問です。

実両親、義両親ともに出産祝いとして10万円頂きました。

実両親からはお返しはいらないからと言われていますが、お気持ち程度のお返しはしたいです。

そこで皆さんがご両親や義両親へ、何をお返ししたのか教えていただけたら幸いです!参考にさせていただきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお返しはいらないと言われましたが
両親と義両親、別の日に食事に誘いました☺️‎ 𓌉◯𓇋

ニート希望

うちは子供のアルバムと手型&足型、義両親には日持ちする個包装のお菓子とお茶のセットの少しいいやつを別々に送りました!(離婚してるが連盟でのお祝いだったため)
実家にはアルバム、手形足型、肉です!

金額的には二万いかないくらいでした!

み

うちは生まれた時の重さの米とお宮参りで撮った写真のフォトブックを贈りました!
どちらの両親も産まれて数ヶ月会えなかったのでお宮参り不参加、病気で食事制限がありお米なら食べられるため🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちもお返しはいらないと言われましたが、JTB旅行カードに子供の写真をプリントして贈りました👏

はじめての育児

うちもお返しはいらないと言われましたが、手形足形アートつきの写真パネルを贈りました☺️気に入って飾ってもらえています💕

ママリ🐟

両親は食事
義両親はお金持ちで食事は美味しいものを食べているのを知っているので、子供のフォトフレームと写真入り樽酒をあげました!