※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama♡
雑談・つぶやき

マジでイライラ!今日急に旦那の先輩が酔い潰れてリビングで泊まる事にな…

マジでイライラ!
今日急に旦那の先輩が酔い潰れてリビングで泊まる事になったんだけど、さっきいきなりデカい音して玄関のドアが開く音したから飛び起きて見に行くとリビングには誰もいないし、玄関には先輩の靴がそのまま。
頭ん中『???』ってなってたら、外に置いてある長男の自転車の倒れる音が!
今年、中学入学で義母に買ってもらった新品の自転車倒してその後何故か玄関前で体育座りで座ってるし…。
本当こわいんやけど…!
しかもその汚れた靴下とズボンのまま、また入ってきてリビングにおる。
今日床拭き掃除したんに…。ってか次男ハイハイやから特に汚れとか菌とか本当嫌やし気にしとるんに、マジで汚い!
旦那起こしても起きないし、イライラして寝れん!

コメント

しんちゃんまま

読んでるだけでイライラ〜!

わたしならそのまま
玄関の鍵しめます!!!

あり得ないですよ(•̅_•̅)

酔いが覚めたら
どこまで覚えているのか
聞きたい(¯⌓¯)

ゆうmama♡


こんなイライラに返信下さり、ありがとうございます(•́દ•̩̥̀)

本当あり得なくて、お弁当作るのに台所にいても起きないし、旦那が起こしても仕事出る時にまた声かけて〜って寝る始末…。

ゴミ出しに出たら、玄関前で吐かれてたし…!

さすがにムカついて片付けさせましたが、片付けも適当で本当キレてます(•᷄ὤ•᷅)!

しかも、勝手に次男のお昼寝用の敷布団にガーゼ布団使って寝てたから気持ち悪くて全部洗濯しました( ˙-˙ )涙

しんちゃんまま

ハッキリ言って
邪魔ですよね(˘・з・)

朝の時間って貴重なのに
声かけてじゃねぇ〜〜〜!!!
自分で起きろよ!!!
お前ん家じゃねぇだろ!!!

うわー(¯⌓¯)最悪だー(¯⌓¯)
吐くとかないです。
しかも玄関前で!?
自転車無事でしたか?!

子どもの物にまで、
お願いだから汚さないでくれ
っておもいます(•̅_•̅)!

菓子折り持って
謝りに来てもいいレベルですよ!

ゆうmama♡


本当邪魔でした:(´ω`):

私の家なのに、何でこんなに気を使いながらお弁当と朝ごはん作らないといけないの⁈って(⊃´-`⊂)

自転車は無事だったのですが何となくカバーがあやしかったので、棄てました…。

全く悪いと思ってないのか、朝からヘラヘラ笑ってましたよ!
もう顔見たくないです:(´ω`):

そんな無神経だから、彼女も出来ないんだろうなって…!

来週も日曜休みってか、今月日曜全部休みやから〜って旦那に言って帰って行きました…。

しんちゃんまま

非常識すぎて
わたしなら耐えれません(˘•~•˘)

送り出したのがすごいです!
一言、二言言ってやりたい!

今月いっぱい日曜日が
怖いですね、、(⊙⊙)‼

ゆうmama♡


本当非常識ですよね…。
しばらく旦那には連れて来ないでって言います!

愚痴言えてスッキリしました♡
朝からありがとうございます\(ˊ꒳ˋ)/♥︎