※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
家族・旦那

元カノから夫に暇な連絡が来たけど、なぜうちの夫に?夫は寝ているので返信できない。元カノと夫の関係が上手くいっていないのかな。

いま既婚者の元カノから夫宛に
「ひまー!🐱⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛」って
連絡が来てたんですけど、
だから?って感じなんですけど、
暇なら夫に相手してもらえば?って
思うんですが、
なぜうちの夫に暇の連絡くるのでしょうか🤣

夫はもう寝てるので、
もちろん連絡は返せないんですけど(笑)

元カノは夫と上手くいってないんですかね🤣

コメント

にゃむ

えー。めっちゃ嫌です。
暇なら女友達に送れよって感じです。
旦那さんがスルーしてるならいいですけど
そんなん来たら日頃から結構連絡取り合ってるの?って思っちゃいます😣

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    ほんとですよね😨🤢🤮
    きっと子供の寝かしつけが終わって旦那さんも相手してくれないから、うちの夫に連絡してきたのかなぁと😅

    やり取りは夫の許可の元、全部見てます👀
    相手は私に見られてるとは思ってないんだろうなぁと。

    • 10月8日
ぷにか

うわーー!その絵文字からしてなんかヤバそうですね😂笑
上手くいっててもそういう事しそうって偏見です🤣

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    ほんとですよねぇ🤣🤣
    元々結婚する前は浮気癖があった子なので、
    ワンチャンうちの夫狙われてるのかなぁとか思っちゃいます🤣🤣

    • 10月8日
  • ぷにか

    ぷにか

    そういう人居ますよね🙄
    ずっとモテてたいみたいな🤣🤣笑
    夫にもきた事ありますが、俺結婚して〇〇(私)と住んでるけどって返信したらそれから来なくなったみたいです🤮笑

    • 10月8日
ママリ🔰

10人くらいに同じこと送ってるかまってちゃんとみた!

  • 一児のまま🔰

    一児のまま🔰


    もしかしたら自動送信っていう新機能なのかもしれないです😂😂

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

私ならラインブロックして友達からも削除しておきます。笑