※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころぽっぽ
子育て・グッズ

お子さんのキュンとする行動を教えてください。

みなさんの、
「うちの子のこんな仕草や行動にキュンとする♡」
っていうお話をぜひ教えてください(*´ω`*)


ちなみにうちの子は
鏡を見ながら化粧をしている私の横から
鏡に映るようにズンズン入って来て、
鏡に映っている私と目があって
にっこりするところとか♡

あとは、
寝かしつけた後夜中に目覚めて私が横にいないと
伝い歩きして寝室の扉のところで
泣きながら待っててくれるところとか♡

毎日毎日、トキメキが止まりません(^^)

みなさんのお子さんのキュンキュンする行動を
ぜひ教えてください(*^^*)♡

コメント

さらい

上の子が私の化粧を手伝おうとしてパウダーを私の顔にパタパタしてくれるのが、可愛いと思っちゃいます。

  • ころぽっぽ

    ころぽっぽ


    キャー(〃ω〃)
    ママがしてることキチンと見てるんですよね!!
    かわいいです♡
    私も娘にやって欲しいです♡笑

    • 2月24日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは💗

娘は、私がコロコロで掃除していると、ミニコロコロを持ってきて、私の後ろから仕上げコロコロをしてくれる所が可愛いです。

息子は、おやつの時間に私にお菓子をあーんして分け与えてくれます(笑)美味しい?というと、人差し指を自分のほっぺにくっ付けて、美味しいポーズをするのが可愛いです。

後は、普段は喧嘩も絶えない娘と息子ですが、私がどちらかを叱っていると、必ずもう一人が庇いにきて、私に立ち向かってきます(笑)

そのきょうだい愛👫にまたキュンときます。

こちらが美味しいポーズです💁💁‍♂️

  • ころぽっぽ

    ころぽっぽ


    かわいい写真付きでありがとうございます(*´ω`*)♡
    美味しいのポーズとーっても可愛いです♡

    うちの子もやってほしいのですが、教えてもまだやってくれず、、、笑

    女の子と男の子の双子さんなんですね(〃ω〃)!!
    お二人も同時に子育て大変そうなイメージが強いですが、その分キュンキュンすることも2倍なんだろうなって思います♡
    キュンキュンを糧にお互いこれからも子育て頑張りましょうねー(*´ω`*)

    • 2月24日
🥀 kotoyuzu_mam

眠くて両手で顔をハムスターのように
クシクシしたり、私を見つけると
ニコってしてくれるところが可愛いです♡

  • ころぽっぽ

    ころぽっぽ


    クシクシってなんでいつもあんなに可愛く見えるんですかね(〃ω〃)♡
    キュンキュンしますー♡
    赤ちゃんの笑顔は最強ですよね(*´ω`*)

    • 2月24日
ゆちのすけ

上の子が毎日のように…
「パパとママと妹ちゃんとじぃじとママとパパと…(しばらく同じ名前を何度か繰り返し言って)みんなだーいすき❤️」と言って、ギュッとしてくることです😘

  • ころぽっぽ

    ころぽっぽ


    みんな大好き(*´ω`*)!?
    なんていぃこー♡♡
    そして可愛すぎますねーー!!

    うちの子にもぜひ言ってほしい笑
    キュンキュンをありがとうございます♡

    • 2月24日
☆つっちぃ☆

親バカで沢山あるんですが、最近は掴まり立ちから手を離して5秒くらい自分でバランスを取って立っていられることがあるんですが、上手ね〜と声を掛けるとニヤッとドヤ顔するとこです(≧∇≦)かなり可愛くてキュンキュンします(*´ω`*)

  • ころぽっぽ

    ころぽっぽ


    なんでも可愛く見えちゃうんですよね(^^)
    そしてドヤ顔たまりませんよね!!
    私もドヤ顔を撮りたくて、
    携帯めっちゃ構えてたりします(*´ω`*)笑

    • 2月24日
ぴよぴよぽん

離乳食を食べてる時に、美味しかったら、両手をほっぺたに当ててニコニコ美味しいのポーズをする時です😊

  • ころぽっぽ

    ころぽっぽ


    両手で美味しいのポーズできるんですね(*´ω`*)♡
    うちはまだ片手もやってくれず、、
    やってくれるの心待ちにしてます笑

    ぴよぴよぽんさんの作る離乳食がとっても美味しかったんでしょうね♡

    • 2月24日
夏花

やってー♥️と言うと、ぎゅーして、よしよし、ちゅーしてくれます(*´∀`*)彼氏のような、先月1歳になった娘です😊

  • ころぽっぽ

    ころぽっぽ


    キャーーー(〃ω〃)♡♡
    キュンキュンが止まらなーい♡
    同じ年頃の娘さんがギューによしよしにちゅーは最強ですね!!!
    羨ましいです(*´ω`*)♡

    • 2月24日