※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊娠・出産

逆子体操がキツくて毎日頑張っているけど、体が硬いから辛い。赤ちゃんに話しかけながら頑張っている。つわりや切迫など色々大変だけど、赤ちゃんとの経験を楽しんでいる。

逆子体操の四つん這いで胸つけて
ってやつキツすぎませんか?!
体が硬すぎるから🤔💭

毎日「うっ」って言いながらやってます笑
頼む赤さん、母は体バキバキだけど頑張ってるから
戻っておくれ…と毎日話しかけてます笑

つわりで入院、切迫で入院…そして逆子…
赤さん優秀で初マタで
色々経験させてもらってます😂

コメント

遥か

かなりきついですね。
毎日してました。懐かしい笑
ウチの場合は無駄でしたけどね。
36週まで逆子で逆子体操してて、37.38と元に戻ったのも束の間。39週で回るという技見せてくれて、先生大焦りの次の次の日入院し、帝王切開。
そんな子はもう5歳です。
最近、多分お腹の中の記憶?話してて、クルクル回ってて楽しかったよ、暇もあってねと。きっと臍帯でしょうね。

はじめてのママリ🔰

2人とも逆子でした!
全然回らなくて💦
つわり、切迫、逆子で予定帝王切開でした!