※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

旦那の友達夫婦、子供たちがきて9時半頃に帰ったんだけど。いや楽しかっ…

旦那の友達夫婦、子供たちがきて9時半頃に帰ったんだけど。いや楽しかったけどさ、一応わたし授乳中だしさ
夜もまだ夜通し寝ないし、旦那は久々にお酒飲んで
もうね落ちてるしさ。
みんな帰ったあと片付けて、自分がお風呂入って
バタバタして。
そして案の定下の子は寝ないしないてるし
だんだんイライラしてきた。なんで遅くにきた?
わたしの意見は?
どうせ夜の対応わたしなんだよ
そして明日は上の子に起こされて仕事も大変なのわかってるけど、わたしもしんどいんだよ
なきてぇ。

吐き出し大事。
家のもの壊しそうなくらいイライラする

コメント

みーちゃん✴︎

お疲れ様です😥

この内容見ているだけでこっちもイライラします。
結局、人が来ても後片付けってこっちがしないとだめですもんね😓

そこまで配慮してないのに、呼ぶのは勘弁してほしいですね💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    いやほんとです...
    しかも家も汚い状態😇
    今日は朝から公園に2時間半も子供と遊びそれだけでクタクタなのに、、、今日こそゆっくりお風呂も入ろう!と思ってたのに、だんだんイライラしてきました、、下の子もいまも泣き叫んでるのに..
    心折れてきました🫨🫨🫨

    • 10月7日
  • みーちゃん✴︎

    みーちゃん✴︎

     
    旦那さん寝ないで部屋片付けてほしいですね😅
    結局、男って寝るんですよね。

    まだ下のお子さん1ヶ月やのに公園2時間ってお疲れ様です💦

    本当にお疲れ様です💦
    早く横になれることを願ってます😭

    • 10月7日
mako

生後1ヶ月のお家に
9時半までいるのが意味不明。
あっちの奥さんも
気がつかないのかと思いました!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    私一応まだ産後1ヶ月で産んだばっかりで睡眠もろくに取れてないで育児家事してるのに🧹
    その時はまぁ楽しかったですがことが終わった後に現実に戻りイライラしてきました😇
    急に今から行くわで家に🏠きたのですが、普通ブチギレでもいいですよね笑
    なんかもう怒る気力もないくらい今もう無です...

    • 10月7日
deleted user

え!常識として小さい赤ちゃん👶🏻居るのに早く帰れよ😑って思いました。
しかも旦那さん寝落ちとか1番むかつきますね😰💦
あんたの友達夫婦だろ。って😮‍💨

疲れと眠さでイライラしちゃいますよね…お疲れ様です😢👏

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    やっぱそうですよね😇普通はおこっていいでさよね 😇😇
    ありがとうございます、、愚痴ったら少し落ち着きました、、
    😭😭

    • 10月8日