※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
産婦人科・小児科

娘が高熱で4日目。食欲減退、アデノかも。症状や熱の下がり方知りたい。

娘が高熱が出て今日で4日目です。
ここ2日は40℃くらいで、ほとんど食事は取れておらず、水分とたまにうどんを少し食べられるくらいです😢

保育園で、アデノが流行ってるので多分アデノだと思うのですが⤵️アデノだと対症療法しかないから特効薬ないし見守るしかないんですよね😭

アデノに掛かられたことがある方
どのくらいで熱下がりましたか⁉️😫

どんな症状がありましたか⁉️😣

コメント

ままま

1番下の子が熱が6日くらい下がらず咳も酷くなりました。結果肺炎になっていてギリギリ入院しないで済みました😭
早く良くなりますように🙏

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

熱は何度くらいが続き増したか⁉️

• 10月8日
  • ままま

ままま

39〜40度が続きました。朝は少し下がっても夕方から40度越えが、続きました🥲

• 10月8日

やっぱりしょうが好き

やっぱり高熱のままですよね😢

うちは咳とかはほとんどしてなくて、熱だけ?な感じなんですが⤵️粉薬のアセトアミノフェン処方されて嫌がって飲んでくれなくて😭

飲んでもあまり下がりはしないんですが⤵️少しでも下がった時に食べられるもの食べてほしくて😖

こんなに高熱が長く続いたことないから、可哀想で😭
    全然食べてないから、元々細いのに痩せちゃってるのが辛くて😢

• 10月8日
  • ままま

ままま

解熱剤は坐薬でお願いすると良いですよ😊
    うちの真ん中の子もまだ坐薬使ってます!
    食べれないのは心配ですよね😭
    アイスとかもダメそうですか?
    食べたい物なんでもあげるから食べて😫て感じですよね🥲

• 10月8日

やっぱりしょうが好き

旦那に連れてって貰ったら粉で貰ってきたので、今度は座薬にします😫

グミとかお菓子も少し食べていらないって言って終わっちゃうんです😭

アイスとかも一口とかで、冷たいからいらないって言って😢

今日、起きてきて測ったら37℃台だったので、このまま解熱してくれることを祈ります😭

• 10月8日