※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

来年2月に七五三の写真を撮りたいが、その日に撮らないといけないか心配。関係なく撮れますか?

スタジオアリス
先月1歳になった娘の1歳の誕生日と息子の今年5歳なったので
七五三の写真を撮りに行く予定だったのですが
息子の体調が良く無く、キャンセルしようと思ってます…
そして、今現在旦那が失踪したり離婚するな当たって
弁護士さんに相談したりと色々あり、
私、自身今二人の子供を1人で育てており
仕事は昼夜してますが中々余裕がなく
撮りに行けるのが来年の2月(児童手当が入ってから)に💦
その際また撮りに行こうと思うのですが
七五三はこの日に撮らないとダメなどあるのでしょうか。
関係なく撮れるのでしょうか😭

コメント

さくら

アリスはいつでも撮影可能ですよ📷
お子様、体調が早く良くなると良いですね✨

ひまわりママ

どのスタジオも年中 七五三撮影はしていますよ!

七五三撮影も兼ねてやりたいと申告すれば大丈夫です😊

私もスタジオアリスで2月に七五三撮影しましたよ