※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

高温期11日目に薄い茶色の出血あり、妊娠検査薬は陰性。症状が減少しショック。着床後の反応について相談。

高温期11日目。
朝、2滴ほど薄い茶色の出血、ラッキーテストの妊娠検査薬で陰性でした。
もう望みはありませんか?

今回、初めて病院でタイミング指導を受けました。
福さん式の二段上がりもして(グラフがそっくり)
高温期7日目には今までになかった刺すような下腹部痛がありました。
胸も早くから張り始め、柔らかいのに痛いという状況が続きました。

ただ、高温期9日目くらいから症状がなくなりはじめ、今日の出血。
基礎体温が二段上がりをしたのに、妊娠してなかって確率は5%ときいていたので
ショックから立ち直れません。

高温期7日目から着床を始めたなら、もううっすらとでも反応でますよね?
ここから逆転したよ!っていう方、いらっしゃいませんか?😭

コメント

ココ

着床出血の可能性もありますよ!まだ検査薬使うのが早かったのかもしれませんし(^^)

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます!
    着床出血は全体の2%くらいしかないと聞くのですが…
    yamayuaさんは着床出血ありましたか?(>_<)

• 2月23日
  • ココ

ココ

上の子の時着床出血ありました( ^ω^ )!
    2%…確かに少ないですね💦
    でも、ひとみさんが必ず着床出血が無いとも限りませんし、希望を捨てずもう少し待ってみてください(^_^*)

• 2月23日
  • ひとみ

ひとみ

あったんですね!5%に私が含まれているといいなぁ😭
    着床出血、あったとき「でた!」っていう感覚はありましたか?
    質問ばかりすみません(´;ω;`)

• 2月23日
  • ココ

ココ

いえいえ🤗✨少しでも参考になれば嬉しいです(*^ω^*)

出る感覚ありました!量が多いおりものが出た時と同じ感じでした😄

• 2月23日
  • ひとみ

ひとみ

着床出血でも、でた感覚はあるんですね!
    それを聞いてちょっと希望が沸いてきました😭
    出血は一瞬で、また黄色いオリモノに戻ったので
    おや?と思っています。。

真っ白な検査薬を思い出しては落ち込んでしまいますが、
    落ち込みすぎないよう待ってみようと思います!
    本当にありがとうございました✨

• 2月23日
せぇたん

まだ高温期11日目ですし、体温も下がってませんから望みがないことはないですよ!
まだ妊娠検査薬に反応が出るほどホルモンが分泌されてないだけかも(*´∀`*)

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます!
    それも考えたのですが、あまりの真っ白さに心がポキッと折れてしまって😭
    でも、せぇたんさんのお言葉通り
    期待しすぎず、でも望みゼロではない!と自分を励まします。
    ありがとうございます😭

• 2月23日