※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
妊活

妊活中に転職を考えています。正社員になれない現職と、給料や保障の良い会社の求人に悩んでいます。妊活を続けるか、転職をするか迷っています。

真剣に悩んでいます、、。妊活中に転職された方いらっしゃいますか?今の会社は、準社員で、今の職種では正社員にはなれないことが判明し、正社員で給料や保証等も今よりもいい会社の求人が出ていて悩んでいます。
私は去年からクリニックに通い、妊活開始して、多嚢胞持ちで、この先どのくらい妊活が続くのか、先が見えない状態です。
転職するなら、妊活はお休みしなきゃですよね、、

コメント

ゆーちゃん

とりあえず転職してから妊活でもいいと思いますよ😊焦らないのがいいと思います。私は妊活中で3月からは、パートで働きますよ!妊娠したら、その時は職場にはならするつもりです。16日ね人工受精したので上手く行けばいいですが😍お互い頑張りましょ!

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

そうなんです💦妊活妊活になってるような気がしてて💦
    人工受精頑張ってくださいね✨✨
    お互い授かれますように💕

• 2月23日

正社員になると一年は産休育休が取れなかったりします(>_<)
でも転職も妊娠もタイミングがあると思うので良い求人があるなら転職もいいかもしれないです^ ^
友達がずっと子供ができなくて悩んでましたが転職したらすぐに妊娠しました^ ^環境が変わってよかったのかもと言ってました。

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

そうなんですよね、、職場の雰囲気とか、入社してみたら違ったとかあるかもだし、、と悩んでしまいます😭🌀
    すぐに妊娠したら、なんか気まずくなりそうで、、
    でも、求人に惹かれてしまいます😭笑

• 2月23日