※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
家族・旦那

さっき、旦那が1人で買い物行ってきてくれたんだけど、会計の時に、前に…

さっき、旦那が1人で買い物行ってきてくれたんだけど、会計の時に、前にお母さんと5、6歳くらいの男の子がいたらしいんだけど現金支払いだけの店なのに全然財布出さないなぁと見てたら案の定電子マネーで支払おうとしてたみたいでお会計出来なかったらしいんだけど500円くらいだしと思って旦那払ってあげて、そこで終わったと思ったのに帰りに駐車場でその親子見かけて見たら車に旦那さんが乗ってたらしい。
そこで、「あ、この人返す気無いんだ」と何か損した気分になったと笑いながらタバコ吸いに行った😂
従兄弟の親もそうだけど、最近の親はしてもらっても感謝とか無いのか??

ちょっとその親にイラっとしたのですみません🙇‍♀️

コメント

キノピオ🍄

すいません。旦那さんが
すごいなと思いました。
見知らぬ人の会計を
してあげるなんて!
お礼もなしですか?

• うれピコ

うれピコ

今聞いたら、ありがとうございますはあったらしいです😂
    「いや、大丈夫です!」の最初に断る素振りも無かったみたいで、ますますありえねぇと思ってしまいました😂

• 10月7日
  • うれピコ

うれピコ

子供のお菓子もあったみたいで、それを返される子供が可哀想で出したみたいです😅

• 10月7日
ママリ

旦那さん優しすぎです。
その親子非常識ですね💦

• うれピコ

うれピコ

最初、断る素振りも無かったみたいでまずそこにえ!?って思いました😅
    払った後にでも、少しでも返す素振りしてくれたら良かったのにね〜と話しましたが無かったので損した気分になったみたいです😂

• 10月7日
ママリ

その親子凄いですね😱
私なら他人ならすこしでも電子マネーで返してもらいますが…旦那さん良い人ですね!

• うれピコ

うれピコ

私は心が狭いので、その子には悪いけどお金が無ければ買えないんだという経験にもなるから絶対出さないなと思いました🤣
    ありがとうございます😆

• 10月7日