※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
家事・料理

さきほど子供に、ファンタグレープをコップに移して渡したのですが、手…

さきほど子供に、ファンタグレープをコップに移して渡したのですが、手が滑って落としてしまい溢しました。
床の拭き掃除をしたのですが、その数時間後、ふと壁を見ると至る所にジュースが飛び散った跡が・・🫣🫣

我が家は賃貸で壁は白、そして夫は壁を汚したり傷をつけたりするととにかく怒ります・・
とても面倒くさいし、怒り方が激しいので怖いです。。

夫が気づく前にどうにか綺麗にしたいのですがおすすめの方法ありませんか?!

子供も夫も家にいるので、夫が子供達とお風呂に入ってる間に水拭きして少し薄くはなったのですが😰😰

いい方法あれば教えてください😢特別な洗剤なくても綺麗に出来たら嬉しいです!!

食器用洗剤(キュキュットとウタマロ)、白いナマハゲ洗剤、キッチンハイターならありますが、難しいでしょうか😨

コメント

はじめてのママリ🔰

中性洗剤薄めて拭いたらどうですか?!

• かるん

かるん

中性洗剤でいけますかね😂

私も食器についた汚れは落とせるし、服についたミートソースとかだって中性洗剤で洗ったら一発で落ちたし🤔と思いつつ、壁紙は自分のものじゃないので怖くて😱

• 10月7日
はるママ

お掃除のセスキ炭酸ソーダシートはありますか?

うちもよく子供が汚すのでセスキで拭くと結構綺麗になりますよ。

• かるん

かるん

コメントありがとうございます!

セスキ炭酸ソーダシートもってないです😢
    夫が気づく前に買ってきます!ありがとうございます😭!

• 10月8日
  • はるママ

はるママ

ダイソーに売ってますよ^_^

• 10月8日