※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーっちゃん
妊娠・出産

産院での3Dエコーで撮った赤ちゃんの顔が似ているか気になります。28週のエコー画像を見せてもらいたいです。顔はその後変わりますか?

うちの産院では3Dなのですが、
やはり生まれた子はエコーの顔と
似ていましたか??

一昨日検診にて、寝ている➕手が
邪魔をしていたので、先生が
お腹を揺らしてようやく撮れた顔が
すごい不機嫌そうでした←笑

みなさん28wころのエコー
よかったらみせてください!!

その後顔は変化しますかねー?

コメント

はるか

同じ28週の頃のです😘

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    4Dですよね?うらやましいです❤️
    すっとしたお鼻で、かわいらしいですね❤️

    • 2月23日
  • はるか

    はるか

    4Dですよー\(^o^)/
    毎回エコー見てくれない病院なので、久々に我が子に会えた時のです😊
    先生にも、撮る角度が悪かったけど美人さんって言われました😂

    • 2月23日
  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    本当美人さんですっ(^ ^)
    3Dは毎回してくれるんですが
    4Dがないのか、やらないだけか、、
    一回見てみたいんですが←

    • 2月23日
siluga

うわぁ!こんなに可愛く見えるんですね!
私は明後日初めて4Dエコーで赤ちゃんに会います。
お二人の写真を拝見し、更に楽しみになりました!

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    うちのは3Dですが、、、
    4D楽しみですね❤️

    • 2月23日
♡hkr♡

しっかりこっちを向いてくれた時の4Dです♡ちょうど28週くらいだと思います(^^)旦那そっくり笑旦那同行じゃないとと先生4D見せてくれないですー😭ママだって見たいのに😶笑

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    えー旦那さんがいるときだけ?笑
    ママだって毎回みたいですよねー❤️
    4D本当リアルですね(^ ^)

    • 2月23日
まい

28w4d昨日いつも通ってる病院以外で4Dだけとってもらいました。今日は
いつも通ってる医療センターでの検診です。
男のこです。はっきり顔がうつって、上の子に、似てたので、すごいびっくりしましたヾ(●´∇`●)ノ