※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月からの離乳食と早朝出勤のママさんの朝のスケジュールについて教えてください。7時半出勤以降の方の情報も歓迎します。

5ヶ月で離乳食を食べ始めて、出勤時間が早いママさんいらっしゃいますか?

朝のスケジュール教えて欲しいです😭
ちなみに7時半出勤とかの方がいてくださるとありがたいですが、それより遅くても大丈夫です☺️

コメント

なこ

はーい🙋‍♀️
6ヶ月から保育園預けてて
8:15から出勤なんですけど1時間かかるので7:15に保育園に預けてます🙆‍♀️

朝は5:50~6:30に起床、娘のオムツ替えして6ヶ月の頃は先にミルク飲ませてその間に自分の用意してました!
7:05~10分には出発です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてしまいすみません💦
    朝の離乳食なしってことですか?!

• 10月9日
  • なこ

なこ

あれ?今の話ですか?
    6ヶ月の時はまだ1~2回食だったんで夜あげてました!
    3回食になってからはできるだけ時間ある時はパン粥あげてました!

今は6時半までに起こして刻んだパンと牛乳たべて飲んでもらってる間に母は用意してます!
    これまた時間があって介助できるときはポタージュもだしてます☺️

• 10月10日