※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

カンジダ治療中の性行為タイミングについて、生理後に薬を入れた後、排卵予定日より2日早いタイミングでも問題ないと先生からOKが出ています。

【カンジダ治療中の性行為のタイミングについて】

カンジダ治療中の性行為について💦

カンジダになり、9/20に病院に行き薬を入れてもらいました。
4日ほどで痒みなどの症状がなくなり、その後9/25に生理がきました。
生理終了後10/2に再び病院に行き、念のためまた1週間かけて溶ける薬を入れてもらいました。
10/10頃排卵予定で、タイミングをとって良いか先生に聞いたら、OKとのことでした。

しかし、基礎体温とのびおりの様子から、今日か明日らへんにタイミングをとると良さそうで…

先生に質問した日より2日ほど早いですが、タイミングとって良いのでしょうか?💦

詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ

薬を入れているなら避けた方がいいかもしれませんが入れていますか?

• ママリ

ママリ

10/2に病院に行った時に、ほぼ治りかけていましたが、念のために1週間かけて溶ける膣錠を入れてもらいました💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2日から7日だとギリギリいけそうな気もしますが、
    一番は聞いてみるのがいいですが休みに入りましたもんね🥲

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

10日が排卵日っぽいので、とりあえず今日はやめておいて、明日タイミングとろうかと思います…💦
    ちょっときわどい気もしますが…

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギリギリどうかなと言う感じですよね🤔

• 10月7日