※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっち(^^)
妊活

妊娠を期待するか迷っています。生理が遅れていても検査薬は陰性。過去の経験と違うので不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。

きちんと体温を測ったり、
しているわけでわありません。
排卵アプリでしか、排卵日を
わかっていません。

1月24日~1月30日に生理が終わり。
排卵が2月7日でした。
なので、り2月5日、2月7日、2月9日に
仲良ししました。
生理予定日が、2月22日でしたが、
まだ来ていません。
あまり生理は、遅れないタイプです。
22日の夜に微量ですが、
茶おりがありました。
それ以降は、出ていません。
早いかな?と思いながら、検査薬をしたら、
陰性でした。

これは、もぉ、妊娠を期待したらいけないでしょうか?
1人目の妊娠の時は、
生理予定日で、
検査薬をしたら、陽性が出ました。

同じような経験しておられる方いましたら、
教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

コマキ

私も排卵日が2/8辺りでした。生理予定日が昨日で珍しくまだ来ておらず生理1週間過ぎたら、3/1あたりに妊娠検査薬しようとおもってますよ。フライング用の検査薬代はないのでとにかく待つことですかね。

  • ばっち(^^)

    ばっち(^^)

    1人目のお子様も
    同じくらいですね♡、

    確かに、検査薬高いですよね。
    私は、1人目のあまりがあったため、
    使用しました(^^)

    そうですね。
    お互い授かっているといいですね♡、
    ありがとうございます♡

    • 2月23日
  • コマキ

    コマキ

    私も1人目時の残りあるんですけど、それ使うって陰性やとショックやと思うのであえてフライングはしないことにしています。

    毎回トイレ行くのめちゃ怖いけど、半分期待しつつあんまり考えないようにしています。思い続けるとなかなか授かれないのて。

    • 2月23日
  • ばっち(^^)

    ばっち(^^)

    そうなんですね。
    やっぱり陰性だと、ショックですよね。
    自分には、期待してないし、
    1人いるんだから気長に待ってたら
    いいだろう。
    と言い聞かせ早、7ヵ月です。笑
    初めて生理が遅れ、茶おりがあったのに、
    陰性で落ち込みましたが、
    生理が来るまでは、
    希望を持つようにします!!笑

    • 2月23日
  • コマキ

    コマキ

    同じくらいですね。
    私も2人目妊活始めて7ヵ月目です。
    1人目の時は3ヵ月で授かれたのに長引いております。でも今年からは、欲しい欲しいと考えないようにしています。欲しいと強くおもってるうちはまず授かれないです。
    フライングするとかこのアプリみて知ったくらいです。

    • 2月23日
  • ばっち(^^)

    ばっち(^^)

    そーなんですね(^^)
    いろいろタイミングが同じで、
    びっくりです♡!!

    やっぱりそう言われますよね。
    けど、
    欲しい!!と私は、思ってしまってます。笑

    • 2月23日
  • コマキ

    コマキ

    わかりますよ。
    心の隅で多少思ったり考える時もあるけど常にやとあとあとショックも大きいのでなるべく穏やかな気持ちでいるようにしていたり、娘と遊んで紛らしていますよ。

    • 2月23日
  • コマキ

    コマキ

    生理来てリセットしちゃいました。
    また来月頑張ります😊

    • 2月23日
  • ばっち(^^)

    ばっち(^^)

    そうだったんですね(;_;)
    私も来そうな気がします。
    生理痛のようなお腹の痛みが
    今来てます。

    お互い、来月頑張りましょう♡
    赤ちゃんが
    コマキちゃん様のところに、
    来ますように♡!!

    • 2月23日