※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お仕事

深夜バイト中、身体がしんどいと感じています。以前は夜勤が多かった医療職で働いていましたが、今は子供を自宅で保育中。昼寝や休息が難しく、環境が変わったと思います。でも、働きたい気持ちもあります。

深夜バイトされてる方(22時〜2時など)
身体しんどいな〜と感じますか?

結婚する前は医療職で夜勤ばっかりしていたのですが、今は0歳2歳を自宅保育中です。明けの日も子供を見ないといけなくて昼寝したり休んだりできないので、昔とは環境が違うかな〜と思っています🫢
でも、働きたい〜〜〜!!!!!

コメント

🌸

上の子幼稚園、下の子自宅保育の時に20時〜2時のパートしてました!

体調崩して辞めました💦
2人とも自宅保育ならまだ良かったかもしれません😭

• きなこ

きなこ

体調崩されちゃったんですね〜🥲夜勤は向き不向きがありますよね。子供がいない時は夜勤好きだったのですが、今は環境が違いますしね😣

夫が週3だけ帰ってくるので、その週3だけ働くのはどうかな?と思ったのですが、次の日も朝から仕事行っちゃうし、無謀ですかね😅

• 10月7日
Hotaru

バイトで勤務してるわけではありませんが子供を自宅保育しながらフリーランスでだいたい22時〜夜中3時ごろまで毎日毎晩仕事しています💦
睡眠障害や体調不良も重なったりしましたが仕事は辞めれないので頑張ってます。
限界が来て一時保育を週2で利用するとかなりマシになりました😊今も自分の時間はほぼありませんが
一時保育の時にたまに美容室や病院いったりします

• きなこ

きなこ

フリーランスで毎日夜中まで😭本当にお疲れ様です😭😭
    一時保育使って少しずつでもお休みしてくださいね🥲🥲

• 10月8日