※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

パートを退職したんですが、店長から趣味で2枚買ったSwitchのソフトを…

パートを退職したんですが、店長から趣味で2枚買ったSwitchのソフトを売っても安いからあげる!お子さんにどうぞ😀と言われ、頂いたんですが🥹
どんなお礼が良いと思いますか?7000円近いゲームなので半分位のお返しが良いですよね🙄
30歳独身のポケモン好きな店長で、いつもモンスターなどの飲み物をのんでました😂
無駄にならない物が良いですよね〜😆

コメント

ママリ

素敵な店長さんです!!

本当にご厚意でくれてそうですし、お返しなど期待してなさそうな雰囲気なので半返しまではいらない気がしますね🥺

栄養ドリンクやお菓子などが一番喜びそうですね🤣

• ママリ

ママリ

本当にポケモン集めが趣味でゲームに付いてくるカード目的で何枚か購入したうちの1枚を譲ってくれた感じです🥹
    栄養ドリンクとお菓子にします😄

• 10月7日
はじめてのママリ

お子さんにポケモンの絵を描かせてありがとうのメッセージと、お菓子や飲み物、ですかね

• ママリ

ママリ

子供は苦手らしいので、お菓子を買って渡したいと思います😂笑

• 10月7日
ママリ

私も半返しまでしてしまうとなんか逆にお相手に気を使わせてしまうと思うのでもらったソフトも恐らく中古ですかね?
そしたら店長さんの好きなお菓子やドリンクがいいと思いました!😊
上の子のお子さんからのメッセージも素敵ですね😍

• ママリ

ママリ

すみません、最後の行間違えで
    上の子ではなく上の方のです!

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

それが1番新しいピカチュウのゲームでした😳
    ちょっと美味しいお菓子と飲み物渡します☺️

• 10月7日