※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

高温期7日目で下腹部と胸の痛みがあります。同様の経験がある方いますか?

お世話になっております🙇🏻‍♂️
今日で高温期7日目なのですが、時々下腹部が痛むのど右お尻の上の方がズーンと痛む時があります。
同じような症状があった方いらっしゃいますか?

6日目には左胸の中の方がズキズキしました。
胸が擦れて痛いや張って痛いはよく聞くのですが、中の方が痛むことあるのでしょうか?😣

まだ着床も定かでない時期なのは承知しているのですが、そわそわして何かと結びつけて考えてしまいます💦

コメント

むぅ。

今回初めて妊娠して、おりものの状態とか検索すればよく出てくる妊娠超初期症状なんて何も当てにならないなって思いました😂
ほんと人それぞれなんだなぁって感じです😣

• らび

らび

やっぱり人によって症状違いますよね😂
    おりものなんて今周期ずっとカサカサで💦
    着床出血もママリだと結構出てる人見るのですが、全体の4%くらいと知ってびっくりしました!

• 10月7日
  • むぅ。

むぅ。

はい😂
    水おりなんて全く出なかったですし、妊娠した時も生理前と同じベタおりで諦めモードでしたもん🥲
    私も着床出血なんて無かったです!
    このアプリでは結構居られるんですね😳

• 10月7日
  • らび

らび

水おりなかったんですね!
    少し心配してたので安心しました😮‍💨
    結構相談してる人いました!あとインプラなんちゃら?ってのも!笑
    妊娠してるならもう少し音沙汰欲しいものですよね🥺

• 10月7日
  • むぅ。

むぅ。

みんな水おり水おり言うから今回もダメかーって悲しくなってました😫
    インプラデーションディップでしたっけ??🤔
    あれこそ少ないと思いますよ~!
    わかります!
    症状が何で生理前とほぼ一緒やねん!!明確に違うものにしてよ!!って毎度思ってました😂

• 10月8日
  • らび

らび

今日の朝初めてバシャっという感じのおりものが少量ですがでました!これが噂の…?!となりました!期待してしまいます😳
    そうなんですね!やはり全然人によって違うんですね!
    妊娠してますよ〜!ってなんなら変な色のおりものとか出てきて欲しいです笑

• 10月8日