※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

男の子の名前を漢字2文字の読み4文字で考えています。新旧のバランスが難しいです。おすすめの名前を教えてください。

男の子の名前を漢字2文字の読み4文字でつけたいのですが、なかなかしっくりくる名前が思い浮かびません😭
今風な名前もありだし、古風なのもかっこいいなーと思うのですが、郎や太や介は私の中で男らしすぎてちょっと違うかなーと思ってます🤔
周りにいたり、この名前いいなーと思う4文字の名前を教えてください!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

長男はしゅうとです(∩❛ڡ❛∩)

  • さ

    しゅうとくん!賢そうなかっこいい名前ですね😍
    候補に入れさせていただきます😍

    • 10月8日
ママリ

息子がけんしんです(^^)

  • さ

    けんしんくん!素敵な名前ですね😍
    るろ剣好きなので実は候補に入ってます❣️

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

けんせい
たいせい
こうよう
ただとし
ゆうじん

くんがいました!

  • さ

    最後せいが付く名前かっこいいですよね!✨
    第一候補にあります😍
    ゆうじんくんもかっこいいなー🥰

    • 10月8日
deleted user

晴臣 はるおみくん
紘光 ひろみつくん
柊史 しゅうじくん
蒼輔 そうすけくん

子どもの名前の候補にありました。

  • さ

    全部の漢字が素敵すぎる🥺
    晴臣くんかっこいい❣️
    臣って付く名前個人的にかっこよくて好きです😍

    • 10月8日
ママリ

こうせいくん
こうようくん
たいせいくん
ちかおみくん
とか好みです☺️☺️

  • さ

    ちかみおみくんだいぶ好みです😍
    古風な感じもありつつかっこいい響きですよね💕

    • 10月8日
mizu

周りにいるお名前あげてみます☺️

ゆうせい(悠晴、悠正、由惺)
たいせい(大誠、太誠)
けんしん(健新?)
こうしん(昊新)
たいすけ(泰佑)
おうすけ(旺佑)
ゆうすけ(悠介、雄亮など)
こうすけ(孝輔など)
けんすけ(健介)
こうへい(煌平、滉平など)
ゆうへい(勇平)
ゆうだい(雄大)

ともあき(智瑛)
たかひろ(貴博、崇浩など)
よしふみ(佳史)
ひであき(英明)
たかゆき(貴之)

↑後半の古風系のお名前は、もっともっといます🙌

  • さ

    介ってあんまりって思ってたけどおうすけはかっこいいですね🫢💕
    ゆうせい、けんしんはやっぱりいいなー🥰

    • 10月8日
  • mizu

    mizu

    おうすけいいですよね!!
    我が家も、おうすけ、えいすけが候補にありました☺️

    • 10月8日
  • さ

    漢字次第ではそんな古風にならないですもんね😍

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

太陽(たいよう)
裕之(ひろゆき)
まさみつ

とかですかね☺️

  • さ

    たいようはちょっと候補にありました🥰
    4文字だと古風な方が多いイメージですねー🥹

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

うちはしゅうやです( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • さ

    しゅうやくん!イケメンに育ちそう🥹
    素敵な名前ですね😍

    • 10月8日
noё🔰

えいしん
ゆうしん
りんせい
しゅうま
れんよう
れんじゅ
あいせい
こうどう
いりゅう
周りに居る子です❁

  • さ

    どれも珍しい名前ですね!🫢✨
    えいしん、ゆうしん、りんせい、れんじゅ
    候補に入れます😍

    • 10月8日