※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
ココロ・悩み

産後ボケでミスが多く、仕事復帰が不安。治るのか心配。

産後ボケが凄いです😇

レジで支払うお金間違えたり、同じ事を何回も言ったり、iPhoneのパスコード忘れたり、、他にも沢山小さな事をミスります😂
いつも出来てた事が出来なくてこれ産後ボケなのですかね?💦
ガスをつけっぱなしててこれは本当に危なかったのですが😭

こんなポンコツ具合で仕事復帰出来るのか不安です、、
産後ボケって治ってくものなのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は1年くらいで治って、2人目は産後3年くらいまでボケてました😭

仕事もポンコツ過ぎて自分が嫌になりましたがいずれ落ち着くので大丈夫です!毎日おつかれさまです✨

• はじめてのママん

はじめてのママん

やはり1年位は治らないのですね😭
    ポンコツすぎて、おかしくなっちゃったかと思いました😂💦

初めてのママリ🔰さんも毎日お疲れ様です🥹✨

• 10月8日
はじめてのママリ

私も車を柱にぶつけたり、予約日や予約の時間間違えたり、幼稚園の行事の日にち間違えたりボロボロでした😰
なんかぼーっとしちゃうと言うか、頭がはっきりしないような感覚でした💦
一年くらいそうだったので、半年ならまだ赤ちゃんのお世話も大変だし、そうなっても仕方ないと思います🥺

はじめてのママん

そうなんですよ!!ぼーっとしてたりモヤモヤしてるというか😶‍🌫️
なので車運転しないと後々困るのに事故ったらどうしようって思って助手席メインなのでペーパーまっしぐらです😂

1年で治ってくれるといいのですが、、😭
ありがとうございます😭