※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳のお子さんがいて、自転車を欲しがっている方がいます。ストライダーを購入しようと考えているそうです。変形するタイプと漕ぐタイプがあるようで、どちらを購入したか相談しています。

3歳のお子さんがおられる方
ストライダーはどのタイプを
買われましたか??
夏に3歳になったばかりです。
最近自転車を欲しがってて
調べるとストライダーと言うのが
良いらしくそれを購入しようと思ってます。

自転車に変形?するタイプと
足でひたすら漕ぐタイプと
2種類あるみたいですが💦

どちらを購入されましたか??

コメント

🔰

3歳ならすぐにストライダー乗れると思うので自転車にも出来方がいいと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

• 10月7日
ままり

ストライダー14インチはペダル取り付けできます。ただ体験談ブログ呼んだら体格大きいめなら3歳半〜、ふつうの体格なら4歳頃からがいいみたいでした。

うちは息子3歳半でトイザらスのキックバイク買いました。ストライダー12インチと車体の重さが同じ3㌔なので、軽くて乗りやすそうです。ストライダーより安価だったし、5歳頃乗り換えかな。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊女の子で体格は普通体型です🙂なるほど💦そう考えると少し早い気がしますね💦

そしたら少し休めのを頼んで
    自転車が乗れる年齢になったらまた違うのを買うって感じの方がお得な気がしますね💦

• 10月7日