※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのリズムが崩れるとソワソワします。旦那は忙しく、育児は私が担当しています。他の方はどう感じるでしょうか。

赤ちゃんとほぼ毎日同じリズムで過ごしてる方、1日リズムが大幅に崩れる日って自身はどんな気持ちですか?😅

私は普段娘と2人きりなので昼寝の時間帯や寝かしつけやミルクや離乳食やお風呂や夜の寝かしつけも毎日同じ時間帯です。
それがたまに大人の都合で赤ちゃんのリズムが大幅に崩れる日はソワソワハラハライライラしちゃいます😓
1日くらいじゃリズム崩れないかもですが、旦那は激務のため育児は私が全てしています。

皆さんは大幅にリズムが崩れるときはどんな気持ちですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も育児はひとりでやってるので、基本おなじ毎日です。
大人都合で授乳時間ズレたりするとめちゃくちゃイライラするし、予定通りいかないと更にイラつきます…笑笑
あと、赤ちゃんに対して申し訳なくなるというか、振り回してごめんね🥲
ってなります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいらっしゃってよかった😭💖
    私も今すぐにでも娘を寝かせてあげたいのに予定を狂わされるとイライラしちゃいます😖💦💦
    申し訳なくなる気持ちもわかります🥺🙌🏼

• 10月7日
ママリ

えーわかります😂✨
なんかソワソワしちゃいますよね、特に昼寝の時間を気にするのであーー今この時間に寝かせちゃいたい!どうしよどうしよってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え同じですね😭💖
    私も本当ならこの時間はぐっすり昼寝タイムなのにぃ〜😩ってソワソワしちゃいます😅

• 10月7日
ぽぽ

日中崩れる分にはまぁそう言う日もあるよねーってなりますが、寝る時間にまだ外にいたりするとめちゃくちゃソワソワして早く帰りたくなります💦

ただ泊まり先とか環境が違くて眠れないとかならそんな気にしないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭💖
    このあとお風呂入れて寝かしつけして...自分も家事とかして...って考えたらモヤモヤソワソワしちゃいます😔💭

私も旅行や帰省で寝れないときはあまり気にしないです🤣

• 10月7日